るーの雑多な日々

筆者の日々を書いたりなんだり…基本的にTCGとかゲームネタ三昧

20-15Cってことは?

おはようございます。

お久しぶりな、るーです。

ありがたいことにスポイルに参加させてもらえることに

ってことで自分に割り振られたのはトゥモロ。

好きなカテゴリFFLから貰えるとはありがたい。

 

前回収録の【19-062R】ナハト

 

どうやらFFLはデジョン関係のテキストが振られる傾向みたいだ・

テキスト的には流石にデジョン2だと速攻タイプにはあまり向かないが、テキストを満たすとコスト的にはマイナスの領域に入る位の軽さ、EXバーストも付いているのでデジョン型で一考の価値ありか?

現状のデジョンそのものに対しては【19-036L】ヴェイン

ぐらいだが、もう一種類ぐらい増えるのだろうか?

はたまたカテゴリ縛りでFFLのキャラがデジョンによって~…なんていうテキストもありえるだろうか?

もう今月末にはプレリ、そして発売日と時の流れははやいもんですなー。

取り合えずリーパーゼノス収録だし是非とも光枠はXIV光の戦士、通称ヒロシ(PVにて出てくるヒューマン男性)の収録に期待したいところ(`・ω・´)