るーの雑多な日々

筆者の日々を書いたりなんだり…基本的にTCGとかゲームネタ三昧

大阪の新たなる救世主?! BAR UNKNOWNさんに遊びに行ってきた

f:id:ru-fftcg:20200225003552j:plain

 

という事で行ってまいりましたよ(*‘ω‘ *)

いや、ちょっと前にTwitterで取り扱いしようかな…なんて言っていたお店さんですが

ガッツリと取り扱いを始められたという事で…いざ出陣!!

f:id:ru-fftcg:20200225004208p:plain

 

上記はほんの一部。今日は私も余らせているカードやサプライズを買い取ってもらおうと持っていきましたら…既に何名かが買取をしてもらったようで、今や氷としては必須レベルの【7-034L】セフィロスや【6-041L】リノアなどもチラチラと見えたり…

画像でも見て取れるように【1-107L】シャントットfoilなど、ネット通販では枯れてしまっているカードがたくさん…!

既存プレイヤーとしては新規に始めるなら、此処で大抵のLレアカードは手に入ると思うよ!!

私も余らせていたLレアカードに必要であろうHカードも何枚か…【1-080H】バッツや

 【1-083H】マリアにと…ちょっと今では手に入りにくい過去弾のHレアなども買い取ってもらった。

因みに私は【9-121L】ウォルのフルアートと【10-112H】サラのフルアートを買いました(*‘ω‘ *)

いやー地味に売ってはいるが、この二枚だけだと通販だと送料も取られちゃうのと…何より気軽に買えないってとこかなー

 

実店舗販売のみしか対応されていないので、遠方の方は遠征時に足を向けてみるのもいいかも。何だったら大阪付近の大会なら私らほぼ居るんで、一緒にお店に向かうのもあり(*‘ω‘ *)

なんたってBARだからね。夜中の24時まで開店してる。

さてさて、カードばっかりだとアレだし店内を少し撮影させてもらったので写真をば

f:id:ru-fftcg:20200225010037j:plain

 

プレイスペースはドリンクを買ってもらっての利用。一時間利用で1ドリンク

いつもやっているのかは分からないけど、今日は私はフリータイムを利用。

開店から閉店まで居れて、2ドリンク付きの1500円。やっす…ww

あ、アルコール類の場合は+500円とのこと。

そしてフリースペース

f:id:ru-fftcg:20200225010247j:plain

f:id:ru-fftcg:20200225010311j:plain

f:id:ru-fftcg:20200225010333j:plain

フリースペース利用者は駄菓子が無料で食べられるおまけ付き

空間としても広いし、何より椅子の座り心地がとてもよかった。

長時間プレイするのに向いている場所だねー

 

パックも現環境でよく使われているカードが入っている弾が入荷されてる。

昨日はどうやら、元々お店に通っていた人達と大阪の既存プレイヤー達でドラフトなんかやられていた模様…外に出れていたら私もやれたのに…(´・ω・`)

初店舗として伺わせてもらったが、第一印象はGOODでした

というか、数少ない取り扱い店舗でありシングル取り扱い店なんで大事にしていきたい所存。

 

足が運べる範囲に居られる方は、一度伺ってみてほしいなー

私もなるべく足を運ぶようにしよう。

 

詳細はお店のTwitterを見てもらうと、より詳しく分かるんでソッチで確認してね

 

では、また!!