るーの雑多な日々

筆者の日々を書いたりなんだり…基本的にTCGとかゲームネタ三昧

関西FFTCG OpusX発売記念交流会

11月18日追記及び内容更新 追記分は赤文字にて もう三回目なんですねぇ…

 お久しぶりです。

 此方のはてなブログさんにブログを移すことにしました。主催のるーです

 

 題名通りに関西での交流会の告知となります。

 

  • 日程 11月30日 10時00分から20時まで
  • 場所 大阪府 大阪市中央区島之内2-12-31 中央会館
  •  会場及びFFTCG公式に問い合わせを行っても一切の回答は出来ません。ご質問ある方は告知を行っているTwitterまたはこのブログの方へとお願い致します
  • 料金 500円 (会場の費用として徴収させてもらいます)
  • アクセス https://www.osakacommunity.jp/chuo/sisetu_b.html
  • 上記のURLから確認をお願い致します 
  • 会場の様子を写真や動画などに納めさせてもらいます。顔出しは極力避けますが、集合写真を取る時などは顔出しNGの方は自己対策のほどお願い致します
  • 今回はTwitterで行いました結果により、デッキレシピの方を提出していただき(提出方法は主催が写真に収めます。よくTwitterとかで乗っている実物のカードを広げた感じの物です)、このブログにて告知させて頂きます

 

前回の開催場所と同じ会場となります…で、今回なんですが一週間後に会場がどうしても確保できなく、やむなく月末の開催となりますのでご了承を…(;'∀')

さて、今回のプログラムに関しまして

  • 9:45~10:30 スイスドロー大会受付
  • 10:40頃より 開会式&注意事項とお願いの告知
  • 11:00~ スイスドロー大会 1、2回戦
  • 2回戦終了~13:00までお昼休憩
  • 13:00~ スイスドロー大会 続き
  • 16時頃よりFFTCGクイズ大会
  • 16:45分頃より 閉会式
  • 以降~20:00まで フリープレイ
  • 終日受付にて初心者講習

という具合にさせて頂きます。

今回はプログラムを三本とさせてもらいます。

前回に行いましたビンゴ大会とバトンタッチでクイズ大会とさせてもらいます。

今回は名人戦シーズン全てが構築戦となる為、ブースタードラフトの方はプログラムとしては見送らせて頂こうと思います。また主催の方もブースターの用意は致しません。

 

イザジンの方にもページを作っております。此方で参加希望の方は申請できますのでご予定立っている方は登録して頂けると助かります。

当日の飛び込み参加の方も歓迎しておりますので、予約してなくても参加できるという認識で大丈夫かと思います。会場の方も36人は入れる場所を確保しておりますので…

 

 

また更新内容などがありましたらTwitterにて告知させてもらいます。

 

みなさんのご参加をお待ちしております。